スローにいきましょう

好きなこと、思いついたことを書き留めています。

新城先生のこと・その3

昨日の「若者たち2014」第7話、新城先生とひかり、とうとう別れてしまいました。

別れるべくして別れた、といった印象がありましたが…。

 

 互いを気遣って片方は語らず、もう片方は明るく振る舞う…。

切ないですね。

 

結局、ほとんど語ることのなかった新城先生。

いろんなサイトでこの新城先生の謎について語られていましたね。

その中に男性の視点から語られたものがあり、非常に興味深く読ませていただきました。

 この方の視点で語られたリサ・ローブのコンサートについての記事が、

今まで読んだほかの方の内容よりずっと、ストンと腑に落ちるものでした。

 この方のブログをもう何年も読ませていただいてます。

最近よく崖っぷちという言葉をこの方のブログで目にしてて、

無理しないで頑張って下さいねーってひそかに応援しています。

 

同じ空の下、同じ役者さんを応援しつつ頑張っているひとがいる。

それだけでも勇気をもらえます。

さて、今日もがんばろう。